A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

HARUシティ終了!

訪問くださった皆さんありがとうございますー!

今年は無償配布の同人誌が何冊か出まして、

逢魔の刻はこれで在庫すべて出ました。

後は、一冊ずつ全部持って行ってくれた方や、リア魔鈴本持って行ってくださった方がいてうれしかったです~!

写真の方もまずまずでした。

何しろ今回はペーパーをすべて配布できたのが自分としては達成感ありますわ。

紙媒体での販売はあくまでもとっかかりで、Webへの誘導が目的のイベント参加ですので。(だからうちのポストカードは非常に安価で、古いものについては無料配布にしています)

印刷代基本赤ってるんですが、Webアクセスに繋がればそれでOKなので……。(言い訳)

毎年準備不足で来年こそは!と、思うのですが、なかなか実行にうつせませんー;

しかし、今年は何の偶然かお誕生日席で、ちょっと驚きました。

(多分写真サークルの中でのあいうえお順だと思うんですけども、でなければ緩衝材)

場所がよかったのか、多くの方へご覧いただけたと思います。

でも私むさぼるように同人誌読んでましたが;

しかも開始1時間くらいで買い物に出てしまいましたが;

(うちのようなところは最初で売れる事はあまりなく、あまったお金でちょいちょいと買っていただくのがメインなんで、前半はヒマなのです)