A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

You!投稿しちゃいなYo!

根本的にノリがやばい事になっております、最近の私です。

毎日どこかしら更新があって、眼福、感動の巷なハクセン祭り、最終締め切りは26日、今は23日。

あら、あと3日あるではないですか!

このブログの過去ログを堀くりかえしていたところ、こんなメモが。

……日付が2002年のものなんてキニシナーイ。

蛙の王子様あたりだったら書けないかなあ、どんな話になるかわからんけど。

(2002年の私にデンライナーで会いにいっても、きっと絶対どんな話かなんて考えてないでしょうけどね……)

あとはアレだ、せっかく書けるようになってきたわけですから、もちっと計画的にいつまでに何をやるとか考えた方がいいと思うよ、私は。

ぶっちゃけ今回は締め切りがあったおかげというのはあると思います。

いつか書きたいでは永遠に仕上がらないのです。

いつまでに書かないとと思わない限り。

そんなワケで逢魔の止まっている連載を再開する予定です。

4月に。

(だってそう書いたし!……2007年ではなかったが、当時の予定では)