A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

アップはともかくロングの作画がヒドすぎるな

聖闘士星矢冥界編前章 3巻を買いました。

2巻もそうだけど、ロングショットの画のゆがみ方がちょっとこう……。

1本7000円以上で1時間という大変コストパフォーマンスの悪いDVD(ニホンノアニメタカイヨウ!!)

でも買ってますよ。

大人ですから。

しかしながら。

1巻の視聴回数が2回、2巻が1回という現状、3回はすでに4回以上繰り返し見てます。

しかもカノンVS冥界三巨頭あたりを特に。

動いているミーノスとアイアコスが中々よろしい。

ハーデス編はいまいちキャラがたってなくて、

ラダマンティスとパンドラ、ルネくらいかなー。

おもしろいのはなー。

と、思っていたら。

三木アイアコスと遠近ミーノスにくらっとしました。

そうか、ミーとアイはこんなキャラだったのかー。

でもコズミックマリオネーションは、手始めにまずは1本と言って欲しかったなー。