A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

手書きっていいなあ

先日急に思い立って、ガシガシと手書きを。

漢字わかんねーし、字ぃ汚いしで、(しかもオラクルマスターの対策問題集をとじたコピー用紙に)そりゃひどいモンなんでした。

内容も、これ日記だろ。

的なもので、正直できは悪いのですが、イッキにA4、12枚ガシガシ書いていったのは中々に気分が良かったです。(途中でジェルインクペンのインクが無くなってしまいました)

いくらパソコンを前にうんうん言っていても形にならないなら、手書きでプロットだけでもがーーーーと書いた方がいいかもなと思いましたよ。

(前はけっこうそうしてたんですけどね)