A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

寝台列車の旅ー

木島丈一郎を見ましたが、最近の「踊る?」はリンクネタ探しがウォーリーを探せ!的で見ていると微妙に疲れます;

おもしろかったですが。

大宮駅、高崎駅村上駅あたりはどうにも懐かしく、ああそうそうそう!

この弁当屋見たことあるよー!

とか思いつつ。

そして、東根作さん好きだー!

班長好きだー!

とか思ったり。

群大演劇部の面々は高崎に出てきた鉄道警察の方々かしらと思ったり。

アズガバンの囚人も見ました。

WOWOWで。

一番おもしろいらしいという評判にたがわずおもしろかった。

けれど一緒に見ていた友人(原作未読)に、ネタばらしをしたくてうずうずしてしまいました。