A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

シャンバラを征く者

見ました。

実はアニメ版のラストを見ていなかったんで、あれ?

と思う箇所数箇所ですが、脳内補完で。

どうも私の好きなアニメ作品が映画化されると、気に入りキャラは活躍しない、というジンクス(?)があったんですが、今回はそんな事はなく。

アルが!

アームストロング少佐が!

ロス少尉が!(一瞬でしたけど、出ると思ってなかったんでうれしかったです)

ブロッシュ軍曹が!(同上)

以下略!

これは外伝的続編が見たいなー。

歴史と絡めて。

でも微妙にマイナーな気もするので、おとなしく二次創作を探す方向で。

錬金術師と相対する存在としての物理学者登場を願いたいです。

是非に是非に。

あ、でも当時アルバートさんって何歳なんだろうか。