A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ファントムはここにいる?(ネタバレあり)

オペラ座の怪人というと、JETさんの漫画でしか知りません私。

何年か前に紅白歌合戦劇団四季のどなたかが歌っていた。という記憶しか。

でもあの印象的な音楽はけっこう気になっておりまして。

映画見てきましたー。

とりあえずサントラ購入を心に誓いました。

↓以下ネタバレ感想

感想なんですが、何だかマダムジリーが気になって。

(ファントムを逃がしたのは彼女らしく)

予備知識のあまり無い私が見ると、ファントム×ジリーに見えるんですけど……。

だとしたらマダムジリー悲しすぎるよ……。

クリスティーヌ嬢の衣装が谷間強調で大変えろちっくでグゥなんですが、雪の中あんなに胸の開いたドレスってどうなんだ。と思いました。

谷間ー、

太ももー。

とか、そんな感じで。

(どこのオヤジだよ)