A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

亡国のイージスも読み終わっていないのに

終戦のローレライを買ってしまいました。

しかもこれ、1、2で終わりじゃないんですね。

3、4は2月発売か。

しくった。

かなり読み飛ばしましてすでに2に入ったとこです。

ドーソンズクリークも最終シーズンが始まりまして。

しかし、前回あそこまでひっぱってひっぱった展開があっさりってどういう事なのか。

とか。

ペイシー老けすぎだよ。

とか色々と思うところもあり。

ともかくDVDBOXの2はまだでないのかと。

(こうなったら少年然としたJ・ヴァン・ダービーク君で目の保養を)

アビエイターにてレオナルドディカプリオ氏が主演男優賞受賞しとりました。

アカデミー賞もとれるといいですね(わー、なんかテキトーだなや)

久々にレオ君をかっこいいと思いました。

タイタニック以降あんましいいなーと思える映画がなかったんで。

ハリウッドエクスプレスを見て、オペラ座の怪人が微妙にハズレっぽい気がしたんですが、気のせいであって欲しいと願ってやみません。