A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

犬夜叉劇場版「天下覇道の剣」

天下覇道成田剣

もとい。

父上!!!!

母上!!!!

ついでに刹那猛丸(声が松本保典さんだった)

でも主人公は

殺生丸だと思うんですよ。

つか殺生丸と父上ソックリですな。

人間の娘に惹かれてしまうあたり。(妄想含む、殺りん!殺りん!)

やーもーりんっていい子だねー。

犬夜叉って気の強い女子が多いですが(それはそれでスキだ)りんちゃんは可憐ですなー。

むー。

冥加じじい

刀々斎(朴仙翁にぶらさがった転生牙がらぶりーv)

鞘どの

のじじいトリオが大変いい味を出してます。

(てかめさめさ豪華キャストだと思うんですがのー)

邪見様一見じじいっぽいですが、声をアテている人はまだそんなにお歳は召してません。(NHK教育、「このまち大好き」のチョーさんをやっていらした方かと)

ビジュアル的には猛丸が(黒髪長髪、しかも声が松本保典←しつこい)かなり好みなんですが……。模様、無い方がいいなー。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

りんちゃんが!

りんちゃんが!

んで助けに来る殺生丸が!!!!!

ためらい無く書きますと、私の嗜好としましては、

犬かごでミロサンで殺りんで奈落桔梗でございます。

あ、あと犬の大将(ないしはお館様)×十六夜

王道ですか。

でも鬼蜘蛛×桔梗もスキですよ。

(これも王道なのかなー?)

しかし殺生丸様、天下無敵の意地っ張りですね。

(というか、りんちゃんと邪見って同格なのか……殺生丸の中では)

殺りん、殺りん

って書くと大変不穏な字面ですね……。

んで、御多分にもれずファンサイトめぐりなんぞしてるんですが、いつも切実に思います。

閉鎖してもコンテンツは残してぇぇぇぇぇぇぇ。

やー、まー管理ができないから、というのは仕方ないんでしょうけどね。

時期ズレてはまると、コンテンツが無いのはせつないなー。