A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

【錯覚更新】ゴタクはいい、さっさと更新せよ自分

気がつくと、素材リンク集なんか流離っちゃって、それだけでもう何かした気がしてしまうのです。

悪いクセですわ。

件のWEB企画様は何と言っても完結が前提。

最後まで書きとおすだけの確信がもてるまでは動かぬが上策かと、今はしばしまだ。

以前ふらりと思い立った、少年、夏、白い竜、秘密基地、みたいな感じで話がまとまらないか思案中。

最も問題なのは、オリキャラ視点というところで、なおかつ、書くのは楽しそうだが、読んで楽しいかがわからんという。

できもしない課題ばかりあげてどうするんだ、私は。