A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

よそさまの日記に反応してみる

メールを送るほどの事でもないかしら?

と、思いながら、そもそもご本人がここをご覧になっているかもわからんのですが……。

あ、本当だ。

蛍(ないしは獅子か?)とクリーニング屋もいる。

人物相関図見たのに……。

気づかなかったです。

前のやつは弁護士しか出てなかったから……(←言い訳です)

このシフトだと白衣を着ている面々の中に蛇と鶴がいないと……。

(鶴は無理でもせめて蛇くらい……)

詳細もあってるかうろ覚え。

結局最終回まだ見てません。

というかこないだの木曜録画しそこないました。(;つД`)

しかしタイトルがまた絶妙だなあ。

ブラックつながりなのかなあ。

シャドームーン、ブラックサン。←両キーワードでぐぐるとわかるかもしれません。

(まったく関係ありませんが、私のIME某星矢の辞書登録しているので、ブラックとたたくと「暗黒」と変換されます)

マチコさんはブレイクしたのにハルキさんは……(以下自粛)