A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

積読ナナメ読みクロスオーバー

今、「八月の博物館」 「クロニカ―太陽と死者の記録」 「ファイナルジェンダー―神々の翼に乗って」 を同時進行でちょこちょこ読んでます。 どれもイマイチのめりこめてなくて、のめりこんだらきっと一冊に集中するんでしょうが……。 「プラネットハザード―惑星探査員帰還せず」もそんな感じで、最後はイッキに読んだんですが……。 しかし、「宇宙消失」は止まったまんまです。 今日、アマゾンで注文していた「チョコレート工場の秘密」翻訳本と、ペーパーバックが届いておりました。 本を並べておきさえすれば上機嫌なのか……。 (だから8畳のアパートに1000冊近くの本を溜め込んでしまったんですけれども)