A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

もう届いたよ。

早くも「阿修羅城の瞳2003」が届きました。

最低2週間はかかるという話だったんで、ちょっと驚きました。

夏木マリさん。

「ゥヲーーーーホホホホホ」(激しく裏声)

がとんがってます。

江波杏子さんとの大きな違いです。

いや、また、艶っぽくて妖しいです。

ステキ。

天海さんもステキです。

出門がいっそう落差のあるキャラで、いっそう官能的に。

あー、邪空がシブいなあ~。

明日は出張で早いんですが、つい見始めてもう日付変わってます。

同じシナリオで(多少の違いはありますが)違うキャストの芝居っておもしろいですね。

コテツがボン・クレーみたいだ……。

桜姫が既婚……。

(賀茂家の兄弟けっこう好きだったんでちょっと残念)

時々素に戻るのが何だかアレ。

三界集は桜姫について京に上っていたのか。

って、めっさギャグキャラだし!

桜姫とセットで。

つらつらと出門

市川染五郎に似せる気はハナっからはりませんでし)

一枚絵にできなかった相方(つばき)

(同じく天海さんに似せる気はっ……)