A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ようやくネット環境が整いそうです。

工事日の連絡がきました。

あとはモデムが届けば……。

一戸建てなんで光ファイバーにしようかとも思っていたんですが、家主にADSL光ファイバーの説明をする自信がなくて、日よってADSLにしました。

しかし屋内無線LANの予定ですので、部屋でもリビングでもネットができます。ヒャッホウ!

家庭内LANはまあ相変わらず。

引越しも、残す本は倉庫を貸してくれる叔父の家へ8箱は既に発送済み。古本屋が引き取ってくれる予定の12箱を月末に発送すればひと段落。

バイクは結局処分してしまいました。

雨さらしにしていてパーツが錆びてしまっておりまして、メンテするなら買った方が話しが早そうだったので……。

(スマン、ZZR-250、いたらぬオーナーであった)

月末は仕事も忙しく、引越しのケリもつけなくてはならないので今週一週間は修羅の予感満載ですが、2月からは落ち着くと信じて生きる毎日です。