A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

TAKENを最後まで。

ああ、これは異類婚譚だ。

というのが印象です。

チャットおじさんとメアリーお嬢さんにアワワワワ。

(でもこういう展開はスキですが)

ジョン=ハク

サリー=千尋

ないしは、

リサ=千尋

チャーリー=ハク

もありか。

ああ、でもその場合は宇宙人の因子を持っている、という段階でリサとチャーリーの立場が逆になってしまうか。

無理やりだなあ。

すると、クロフォード家の人はどうなってしまうんだ。

うーん、うまくいかない。

でも、神隠し=アブダクションという説は山岸凉子の「神入り山」でもそういった解釈がされておりましたし、できなくはないかも。

(したら油屋は宇宙船か)

なんだかんだで最後は泣いている私がおりました。