A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

首を締めるとわかっていても、つい書いてしまう更新予告。

ああ。

すいません、10月1日中の更新は間に合いませんでした。

結局10月2日過ぎてます。

アウア……。

完全に趣味的な話になってしまって、もはや何が書きたいのやら。

別件で、「雲のように風のように」サイトの絵板で祝祭発生中。

ニッチなコンテンツだからなんでしょうが、文字書きの絵板に描きこんで下さる方々の広い御心に感謝せよー。

(最後のあたりは大地賛称の節回しで)

タミューン……好きじゃー。

時に聖闘士星矢劇場版が制作されるらしいという話をコミミに。

けっこう信頼性の高いサイトさん情報なので楽しみっす。

さーて、次回のH2Oですが、千尋が登場します。

わりとスタンダードな話です。(多分)

設定の斬新さよりも、会話を書くのを楽しんでしまっています。

書きたい箇所から書けるストーリーエディターは誠に便利ですが、あとで構成がはちゃめちゃになるリスクアリ。

しかし、本当に久々にハクを書いた気が……。(コラコラコラコラ)