A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

13日の金曜日

でもジェイソン君にはどうやら会えそうになく、変わりに深夜映画のチャイニーズゴーストストーリーを録画する事を心に誓う。

吹き替えは水島裕さんだといいなあ、と、思う私は声ヲタク。

(彼の「スー・シン」だったか?あの女性の幽霊を呼ぶ甘い声が腰が砕けそうになるほど好きでした。今、ビミョウに腰痛いですけれども。…あー良かった、砕けてなくて)

…と、思って今見返したら「字幕」であった。

しくしく。(少数派なのはわかってますが…)

休日シフトが変更になり、土曜はお休み。

久々に図書館に行こうかと。

(お金が無いから!)

最近休みというと、家でゴロゴロしている自分にカツを入れてみようかと。

鶴屋南北全集などあったら是非ひもときたく。

でも寝坊するのかなあ。…うーん。

休前日、となるといつも異常に宵っ張りな私だったり。