A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

国連onlineから

私はニヒリストではないので、こんな記事を読むと、スナオにうれしかったりするんです。

最近愛国心に目覚めて。(しかし、この言葉、見た目の印象がすこぶる悪いな、悪いイメージ定着にがんばっているわけではないんでしょうが、彼の方たちも)「宇宙の戦士」を読みはじめて以来。

ユニセフによるイラク救援活動への拠出金、日本が第1位に

たくさん出せばいい、ってワケでもないし、それを誇るのもあまりお上品ではないのかもしれませんが。

私は、私の故郷である群馬県を愛するように、日本という国もまた、地球という星もまた、愛してますよ。

オリンピックの時は特に(笑)。あればきっとガンダムファイトの時も(はぁ?)。

勤務中に腰ゆわしてしまいました。

本日早退。

イタタタ…。