A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

旅するオンナ達

久々に「ニコ・ロビン同盟」(構成人数二名)にて立飲み屋でやきとんをつつきつつ会合(単なる飲みとも言う)。

どうやら彼女、夏のボーナスをキリに退社するそうだ。

んで、ロスに行くんだってさ。

ビバヒルのドナちゃんにちょっと似た彼女だけに、

ああ、いいんでないの。

とかなんとか盛り上がる。

留学して、2年くらいLA滞在だそうなんで、

「遊びにおいでよー」

の、言葉に、

「んな事言うと本気で行っちゃうよ」

と、最近ちっとスノッブ気味な私、答える。

(うー、でも、私、実は悪い意味で英語カブれ、というか、ことさら、Englishを強調する人、ニガテです)

数少ない同じ歳の同僚だったんで、寂しさもまた…。

前退社した先輩も海外行くって行ってたなあ。

キャリアアップを目指す女子は海の外を目指すんですかノウ。

と、英語圏ウェブリングるろうに剣心のファンサイトをかめぐりながら異国に思いをはせる私です。(あー、すっげ、ビミョウ)

SATCのファンサイトを見ていれ思うのが、肖像権的にマズいんじゃあ…、な、写真の使い方。

アメリカとか、異国の方がアバウトなのか?

んな事は無いとは思うけど…。

聖闘士星矢のファンサイトとか、キャプ画像使いまくり・・・、いいのかねえ?)