A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

スゴイイキオイでルパン3世激ハマり中です。

yの文庫版全部買ってしまいましたよ…。

TVシリーズのビデオをはしから借りて見たい気分です。

あとは…ふっ、「風魔一族の陰謀」というOAVがあるのですが、コレキャストが総入れ替えになってまして、ルパンシリーズの中でもかなりキワいやつなんですが、私、これ一回だけ友人のウチで飲み会やった時に見てるんですよね。(流しちゃったけど、けっこうテキトーに)

なんでしょう、むしょうに見たいです。

ほーら、誰のファンかスグにわかっちゃうよ。わかりやすすぎです。私。

そんなワケでまだ千と千尋のDVD見てません(T_T)。いくらなんでももうダメなのでは?いやいや、そんな事は…。