A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

両国より。

江戸東京博物館レストラン「モア」よりお送り致します。

ぷはー。

良かった。

結局会場に着いたのは12:30だったんですが。

(当然、売り切れの札もチラホラと見えましたが)

いいんです。

(無かった事にします…(T_T))

欲しかった本は少なくとも買えましたし、正直、二回目のイベントだし、夏コミ前だから新刊は少ないかな?と思って

いたりもしたんですが…。

とんでもありません。

(前回のイベントの時、私はFOMAの布製トートを持っていって、それにいっぱいいっぱい買ったんですが、今回もそれ同様、いや、それ以上)

しかもこの開催地には博物館もあって、もう!

エントランスにある全国各地の博物館のポスターにドキドキです。

これからゆっくり博物館の方を巡ろう…。

と食事にきたんですが…。

明治風カレー840円(税込み)

量が…少ないよう。

そして、失敗したなあ、というのが、前回のイベントであまりお話できなかった管理人さんにお会いできたらいいな♪

なんて思っていたんですが、やはりアポなしで出会うのは非情に難しいのだと痛感。事前にお約束しておけばよかった…。とアフターカーニバル。

残念です。