A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

うう…

omosiro.comのサーバーがいまだに復旧しません。

土曜には復帰するハズ…と思って、

しばらく放置プレイだったんですが…。

またしてもサーバー移動か…。

相互していただいている方へ連絡&検索サイトさん&リングの変更をせねば…。

もういっそ全部とっぱらってしまおうか…。

いやいや…。

更に、ミラーのKT-PLANさんも上位会社のサーバーメンテの為、ユーザーログインができず、サーバー移動の告知もできない状態で…。

八方塞がりですが、紫翠祭は別サーバーなんで更新できるんですね。

(分散しておいて良かった…と、言うべきなのか。)

ともあれ、フリースペースはこうした事があるんで、まあ、仕方ないですねえ。

easterでやっている「いつか不思議の町で」はほとんどそうしたトラブルはなかったんですが、逢魔は以前サーバー上位会社のトラブルで全デリをくらった経験が…。

そうして引っ越したサーバーだけに、こう…。

ううううう。(T_T)