A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

マッキーーーーーーー!!!

絶叫。

本日のビッグマネーはイロイロな意味でよかった。

ありがち、陳腐といえば確かにそうなんだけども。

だって好きなんだもーん。

というほかない。

皆方恋。

そこがイイ。

(相手は人でなくて仕事だったり名声だったりするけども)

ちなみに、山崎さん私の元上司にソックリです。

もービジネスライクで。

表面上はどんな事でもするけど搦め手で思い通りにし、

心で舌を出すタイプ。

やっぱ経営者になりたい

と言ってこないだやめたけど。

ヘンに情に流される事なく、部下は守るし、(もちろん自分の評価を下げないためではあったけれども)私、実はやりやすかったです。

いい意味でも悪い意味でもビジネスライク、というのを教わりました。

さて、ついに全面対決の様相でございますが、

テルコさんと小塚さんとテルコさんのだんなさんのエピソードは良かったなああ。

口を動かさないで、目を開け。

そして行動しよう。