A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

お台場running!

妹に誘われて、「くるり」のライブに行く事になった…、が、私の職場からだと定時きっかりにあがっても7時にゼップ東京はキビシイ。

少しなら遅れても大丈夫かな、と思いつつ、めずらしくきっかりにタイムカードを押してまず駅にダッシュ。

で…、「踊る大走査線」でナニがアレした(伏字にする意味はあんましないっす)東京テレポート駅を降り、さあ、向かうぞ、と思った瞬間。

巨大な観覧車が見えた。

ああ、あっちかな、と漠然と歩き出して、地図を見る。

建物にデックスの文字。

あれ?ゼップスだっけ?デックスだっけ?

おもむろに方向転換し、デックスに向かって歩き出す。

やれやれ、あやうく観覧車にだまされるところだったよ。(この時点で間違ってます)

というところで妹からの電話が。

「ねーちゃん今どこいんの?」

「…レインボーブリッジが見える」

「はァ?観覧車の下だってば」

Noooooooo!!

やっぱゼップかい!!

結局、またしても走る、走る走る。(この時点で7時過ぎてます)

今日始めてお台場に来た妹ならともかく、何回か来てるのに。お台場っつーか有明?。ナニをしに、かは聞かないのがマナーですぜ。ふっふっふっ。

開始そのものが10分ほど遅れたんで、途中入場にはならずにすみましたが。

うーん、私、少林サッカーも小林サッカーだと思ってたしな。こう、小林君がアクロバティックにサッカーする話かなー…と。

ライブ、良かったです。(とってつけたようだなオイ)