A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

本日の釣果

…4.5kg

 しっ、しかしながら、お渡しした菓子折りの袋にアンソロジーを入れっぱなしに…。

 私のバカー、バカーバカー…。(エコー)

 さて、案の定寝坊しました。起きたら10:00。連れとの待ち合わせは赤羽に10:30。

 ダメ、絶対間に合わない。

 速攻電話し、家を出る寸前だった彼女に時間変更の旨を伝えたんですが…。

 そして、会場に着くと、チラホラと売り切れが…。ヨヨヨ。

 何ですが、ちょっとめちゃくちゃウレシイ事がありまして。もう、何と言いますか映画を見た時以来の感動で、たいそう萌え…。

 いや、こう更新意欲がかきたてられました。

 でも来週はちょっと忙しくて、物理的に時間が取れないと思いますが。

 書きたい、という衝動をまたぞろこう刺激されまくって、大層有意義な時間を過ごさせていただきました。

 ありがたや、ありがたや…。