A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ええっと

こういったマナー系のサイトを書くと、すわ!何かヒドい目に?

と思われてしまいそうなのであらかじめ書いておきますが、

私は少なくとも千と千尋のサイトを始めてからマナー違反なメールはいただいてません。断言します。皆さんきちんとした方ばかりで、感動しています。ゼンゼン別のサイトをやっている時、某2chからきました、という方から数回書き込みをいただいた経験はありますが、いわゆるタチの悪い荒し、というのは、「現時点では」幸福にも未経験です。

ですから、これから紹介するサイトさんは別に私自身がイヤな経験をしたから、ではなくて、むしろサイト閲覧者としてとても共感し、勉強になったから、というだけの理由です。

ひらたく言えばネタ切れなんですが、そうした事は言わない方がきっと花です。ニガニガ。

やおらヤオラー研究所

やおいサイトを作成するうえでの心構え等、なんですが、ファンフィクションサイトとかにも通じる部分があって、とても共感を覚えました。実は私の日課はYahoo新着登録サイト巡りだったりします。(今Yahooのオススメサイトだったりしますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。)

インターネットはじめの一歩

ぶっちゃけた話、私は某毒×きサイトさんが苦手でして。気持ちはわかるんですが、どうにもサイト管理者本意な部分が…、もちろん、一ROMとしては勉強させていただいたんですが、個人的な好みはどうしようもなく…。んで、まあ、教育TVライクなお姉さんと、ベルたんの微妙に毒を含んだ(ここ重要)がスキでして…。

ホント、コレは好みの問題なんで、毒×某サイトさんを否定するつもりはさらさらないんですよ。(って、なら引き合いに出さなければいいですが…)