A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

漠然と今後の予定のような事を考えてみました

うーん、いくらマイペースとはいえこのままではダラダラと時間ばかりが過ぎそうでヤバいなあ、と思ってしまいました。

予定は未定という事で、自身の首を締めることになるとは思いつつちょっとこれからの事などを。

まず、せっかく雛祭りをやったので、子供の日も何かしたいなあ、というのがひとつ。

ぼんやりと端午の節句の話を考えていたら一応暴走劇場は終わらせておかないとマズいかもな。

というのがひとつ。

雛祭りであまりイイ目を(というか基本的にいつも)見ていない白ハク救済を何とかしたい、というのがひとつ。

暴走劇場は4月中には終わらせたいです。

あと3話くらいで。

春まで飛ばしとけば大丈夫、…と思っていた逢魔があっさり追いつかれてわたわたしていたりとか。

暴走劇場はラストまで脳内にはできてるんですが、逢魔はそれさえもけっこうおぼろで、どこで区切りをつけたらいいのか自分でもわかっていない無計画ぶりです。

やりたいことが100%できないのは私にもわかっているのですけれども…。

もう少しこう、計画的に。