A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

実はまだ会社にいます。

何だかんだ言いつつも、私実は今の仕事好きなので…。

もちろん不本意な事も多いし、自分の至らなさに気づかされたりもするんですが…。

ですからこのサイトは決して逃避ではないんです。

仕事も楽しいし、サイトの更新も楽しいし。

両立は難しいかもしれませんが…。

納得いくように立ち回れるようになれたらいいなあ…、といつも思っていますが、力量不足にて何ともいえず…。

ああ、今晩は帰れるのかなあ…。ぼそっ。

会社で酒飲んでる不良社員も私です…。

くれぐれもしーーーーーっで。

私の両親及び妹は私のHNを知っているのでゆだんならない今日この頃…。

追記:結局帰るのはあきらめ模様の丑三つ時。

会社にパジャマとタオルの置いてある現状に疑問を感じながら朝8:30から仕事開始。いつになったら眠れるのか…。