A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイツ&マジックに堀秀行さんが出ていらっしゃいましたね〜

堀川りょうさんや、古谷徹さんは名探偵コナンで時折お見かけするのですが、 堀秀行さんが出てらっしゃると、なんかお〜! と、喜びたい気持ちに。 タイガーマスクWにも出てらっしゃいましたが……。橋本晃一さんは今は養成所の先生なんですね。(Wikipedia情報…

BSアニマックスも終わってしまいました「鉄血のオルフェンズ」

何回見たら気が済むんですか、自分。 という感じで、地上波で見て、BS11で見て、BSアニマックスで見て。まあ、何回見ても結末は変わらないですけどね!(当然だ)仲間達と仲良くやって行ければいいや、の、鉄華団と、 居心地が悪いなら世界を変える! で、仲…

蜻蛉切さん、折れてなかった!?

そうかー、活劇は刀壊出ちゃったかーと、思っておりましたが、無事手入れ部屋入りされていて、おおっ!無事ですか! と、思って安心しました。活劇のこんのすけさんは複数、というか、亜種っぽいのがたくさんいるんですね。 それで、第一部隊のこんのすけさ…

三太郎CMの

織ちゃん超かわいー、誰ですか、あの子。 と、思って検索したならば、元AKBの人なんですね。10代かと思ったら22歳ですとか。一瞬で、うわー、すげー、かわいー!と、なってしまうCMの圧倒的コスパの高さよ(何のだ)。つか、私、携帯はdocomoですが、どこの…