A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?神バハってこんな話だったっけ?

ラブコメ展開? シャリオス17世ラブコメ男だったの?次回放送まで二週間以上空きますね。ニーナちゃんとシャリオス17世のカップリングタグはなんですか?と、調べ始めるpixive脳。私はどっちかが竜というところに萌えているのでしょうか。 まあいいや。…

神撃のバハムート バージンソウル

新OP/ED、乙女ゲームみたいですね、なんか。つか、あれです。 EDの竜ニーナちゃんとシャリオス17世が三日月に並んで座ってる図がすげぇかわいくてツボです。 あれだけでご飯三杯くらいいけそうです。

巴形薙刀さん、鍛刀できませんでした……。

三日月さんも子狐丸さんも、岩融さんなんて、3回くらい出たんですけどね。 お目当ての巴形薙刀さんはきませんでした……。 (過去自分史上、すごい勢いで資源溶かしたんですがダメでしたわー、前回の村正さんの時は鍛刀じたいしなかったというのに)まあ、イ…

まだ始まってないやつもありますが、ざっくりと。

・Fate/Apocrypha →あっ、はい。って感じで。英雄を呼び出してのバトルロイヤルという設定は、創作者の心をくすぐるものがあるんでしょうねえ……。ドリフターズにも何がしかの影響を与えてるような気がしますし。OP/EDがカラフィナじゃない。と、思ったらカ…

最強の虎は……。

タイガーマスクW終わっちゃいましたねー。 最後にまさかスプリングタイガーメインの話がくるとは思っておりませんでしたが、タイガーマスクのかわいい女子キャラ総出演で満足でした。 もちろんメインの話もよかったですし。1クールが通常の深夜アニメでまさ…