A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年夏アニメ終わる

その前に春からの継続視聴の方を。・境界のRINNE 予想以上におもしろかったです。高橋留美子先生はどんだけ引き出しもってるんでしょうか。 ヒロインの淡々としたところと、実は大好きオーラを隠しきれていないりんね君がよいです。 しかし自分不憫萌なんで…

黄金魂 13話

いよいよ最終回!うちの回線が重いのか、バンダイチャンネル側が重いのか、 0時ジャストにページがホワイトアウトしてしまいました。しょうがないのでGYAOで(GYAOは繋がった)視聴開始。……まさかの12人でのフルボッコです。デスマスクとアフロディーテ、 カ…

黄金魂 7話

シュラVSカミュお互いに言葉は不要。 蘇った三度目の命を戦いに燃やせる事をよろこんでいるかのようです。 さすが黄泉帰り慣れている(?)方々は違うなあ。 かりそめの命であれば何かひとつの事に燃やし尽くす事さえもいとわない、といったところなんでしょ…

黄金魂 1〜12話 一挙配信

Gyao!で一挙配信をしていたのでBGM替わりに流し見しました。 合間合間にジェミニ部長とか、ソルジャーズソウルのCMが入らないことに違和感を感じてしまう……。 (公式サイトを見たらバンダイチャンネルでも一挙配信してたんですね……バンダイチャンネルで見た…

2015年秋アニメ

……ぼちぼちそんな季節ですね。 いやいや、時の経過のなんと早い事か。ってなわけで、視聴予定をメモ。・ルパン三世 新シリーズ 日本テレビ:10/01(木) 25:29~ 新キャストによる新シリーズ(峰不二子という女、とかもありましたが……あれはあれでおもしろかっ…

黄金魂 12話

ゾディアックブレイブ……。 配信開始って事はソシャゲ?さあ、12話だ! 若干寝落ちしそうだったけどがんばりました。リフィアさんを守るブロディ……。オーディーンの力をまとってもやっぱり若干ゴテゴテ度に欠けるオーディーンローブ……。 神聖衣がゴテゴテしす…