A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

いよいよ本格的に夏です。新潮社、集英社、角川書店で、それぞれ夏の文庫フェアが始まってますね。集英社のるろうに剣心推しっぷりにはびっくりしましたが、 剣心コスプレのみつばちかわいいです。ブックカバー欲しいです。新潮社はあんまりラインナップに変…

台風一過

湿度が高くて体感の暑さもいや増す感じだった金曜土曜。 日曜はだいぶ過ごしやすくて、 もう少し梅雨でもいいのよ。とか、思っていたりもするんですが、 もう7月で(学生さんは)夏休みか……とか思うと、 日々の過ぎるのは(相変わらず)早いです。ここのとこ…

気がついたら夏アニメがいろいろ始まっていた……。

結局、継続中の魔法科学校の劣等生、キャプテンアース(どっちも溜めてしまって見てない……)と、ハイキュー!!、ジョジョ3部、Free!二期しか録画予約してないという状況です……。 しかもFree!は、MX予約し忘れてBS11で撮っていたり。PSYCHO-PASS サイコパス…

秋葉原駅前の中古PCショップが思ったより充実していた件

先日、何となく時間が空いたので、 秋葉原駅近くの中古PCショップに入ったならば。私の大好きなジャンクPCが充実しておりました。 (レッツノートとかも、安いやつで7000円くらい)いつもは電気街の方のショップインバーズあたりをうろつくんですが、 駅から…

LoS 二回目 ショック!入場特典終了ーーーっ!

オールナイトイベントとか、いいなー、な、感じで、でも行けないから、時間に併せてDVDでも見るかー、と、思っていたら、ニコ生で聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~の無料上映会をやるようですね。どうせ無料会員は途中で閉め出されるんだろ? と、思いつ…