A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』見てきました

ネットでネタバレを踏んでしまう前に見てきました。 結論から言って、諸々は私の杞憂であり、 すげーおもしろかったという事。パンフ買いましたし、 週替わりのプレゼントの為にあと2回くらい通うかもしれません……。少なくとも私の感想としてはおもしろかっ…

ついにこの日が……。

ティーザー広告を見たのがもうずいぶん前の事のようです……。いよいよ明日は聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY、公開日です。 ……前売り(つかムビチケですが)買っちゃいました。東映まんが祭り時代から比べても比較にならないくらいのタイアップっぷりにビック…

ギンガマン

このあたりのやつはちゃんと見てなかったんで、 Youtubeで配信開始になったのを機会に見始めました。メインライター、小林靖子さんだったんですね……。そして、ギンガレッドの人、TRICKに出てた人だという事を今更知りました。 金髪にしてるし、全然わからな…

梅雨入り

中国近畿東海は梅雨入りしたそうですね。 関東も今日は雨です。晴れてて、気温の高い日よりも、 雨で気温の低い日にほっとするなんて、年をとったモンだなあ……と、しみじみ思います。子供の頃は、夏の暑さが好きで(プールに行けるから)、 毎日プールに行っ…

シドさんが退場あそばされました……。

先週の話ですが……。鎧武の話です。 ミッチの黒化がすさまじいですね。 ファブリーズのCMで、さわやか~に、松岡修造さんの息子然とされてますが……。ミッチ役の高杉真宙君は、(私にしてはめずらしく)仮面ライダーになる前から知っている役者さんで、最初に…