A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやぼやしてると2月も終わっちゃうよ!

マギおもしろいよー、マギ。 シンドリアの方々出てきてますますおもしろいよー。 でも3月で終わりなんだよなー。 寂しいなあー。 他わりとちゃんと見てるのはアムネシア。 何が驚いたかって、このぼそぼそしゃべる主人公とロボティクス・ノーツのこなちゃん…

読みたいと思った動機もメモっとかないとダメだな

TVやネットで、あ、これおもしろそう。 読んでみたいな。 と、思った本を検索→アマゾンの紹介ページをEvernoteにコピペ という風にして溜めてるんですが、 あれ?なんでこの本読みたいと思ったんだっけ? ってのがいくつかありまして、 もうダメだ。 ボケボ…

平成ガメラ三部作がどうしても見たくなり、GYAOストアで見るなど。

wowowで録画して、DVD化したものがどこかにあるはずなのに見つからず、 結局315円払ってGyaoで見ました。 レンタルした方が安かったのかな……。 でも借りに行って返しに行くのが面倒で……。 何だろう、この敗北感……。 とりあえずガメラ2レギオン襲来のみ。 で…

インフルエンザでした……。

人生初なんじゃないかって気がします。 ってな日記を書いてたんですが、 イーモバイルが突然断線して、書いてた内容が全部飛びました……。 なんかふいにセッションが切れるな。 まあ、たいした事書いてなかったんでもういいか。