A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が……終わる……。

世の中はオリンピックですが、 私が国際大会を見ると日本が負けるので、極力見ないようにしています。(気のせいだと思いますが、元々それほどスポーツに関心が無いので……) 何となくですが、連覇ー!とか、記録ーとか事前に騒がれている人は中々思い通りに…

公式!

お姫様だっこなあたりから、あー、なにげに流星君と友子ちゃんていい感じだよねー。 とか思っていたフォーゼですが、 ペアチケットにしてもらったの!! とか! 邪推じゃないのね! 友子→流星なのね! 傷を負った流星を看病する友子ちゃんとか。 おもしろく…

もう金曜か……。

月曜休みだと一週間が早いな……。 今日はサマーウォーズですが、録画予約を忘れてきました……。(先日WOWOWで録画したからもういいか……、金曜ロードショーノーカットじゃないし) 8月が目前です。 1年なんてあってまですなあ。 相変わらず成長のない私でありま…

pixivってすばらしい……。

千と千尋のタグがトップにきておるよ……。 ああ、素晴らしい。 映画公開直後、インターネットはあったとはいえ、今よりWebにあげるのはまだ困難であったあの時代、夜な夜な検索しては萌え、萌えてはまた検索し、ついには自家発電した事が懐かしく思い出されま…

明日の金曜ロードショーは!

定時で帰宅できる気がしねぇ……。 17時以降にミーティング入れられてしまったよ。 うわぁぁぁぁん。 一応録画しかけて、できるだけがんばろう。

今更薄桜鬼

既にアニメ化されてて、その時は完全スルーだったんですが、 今度三期(薄桜鬼 黎明録)が始まるという事で、薄桜鬼 黎明録 放送直前スペシャルを見たところ。 ……何これ、おもしろそう。 とか、今更思ったのでありました。 wikipediaで見たら、ヒロインが女…