A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あった事は忘れないものさ、思い出せないだけで

だから、その記憶はきっとずっと残るはず。 Googleアラートで「千と千尋」を設定しているので、感想のRSSがGoogleリーダーにぼんぼん入ってきますが読むのが追いついてません。 公開時小学生だった人も大人になっていたりして、新たに考察し…

いよいよ!

今晩ですよー。 録画予約もまだしてないやー。 しなくちゃー。 わくわく。

千と千尋の神隠し地上波放映まであと4日!

あってまですね。 何の準備もしてませんが。 リアルタイムで見られるように当日残業を入れないようにするくらいですか。 後はなんだろう? ハッシュタグは使わないで適当につぶやくつもりです。

今年こそブログを毎日書こうかなと思いつついきなりネタ切れ。

先日ロフトに行ったらシステミックの新バージョンが売ってました。 ペンホルダー付き。 これいいなあ。 私がほぼ日手帳を使っていた理由で一番大きいのってバタフライストッパー(ペンホルダー)あればこそ。 しかし、ペンホルダーのあるシステミック。 B5…

あけましておめでとうございます!

って、ギリギリだー!!! 絶賛寝正月中です。 31日が体調不良のピークでありました。 ある意味休みでよかったかも……。 1日はティーザー広告風に新ページを作ろうかとも思ってたんですけどね……。 で、7日には地上波放映ですよ。 うわうわうわ。 てなわけで今…