A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち2

日本vsパラグアイ戦を見ていてそのまま寝てしまい、気がつくとPKが終わってました……。 私が見ると負ける気がする(今まで試合は見てなかった)……。 いつもワールドカップを見ていると、あきあらかに途中で走るのをやめていたり、全力でやってる感じがわから…

横須賀港

JR横須賀駅のすぐ前は港なのであります。

電王トリロジー エピソードブルー

近所のシネコンが23日までっつー事であわてて見に行きました。 今日は1000円の日でもありましたので。 すがすがしく泣けました。 いやー、これ、ずるいわー。 あとはテディとのエピソード込みで全体的にドラえもんな感じな構成でありました。 しかし、EDのダ…

寝落ち。

22時頃に寝落ちしてしまい、はんぱな時間に目が覚めた。 どう考えても二度寝した方がいいのに、暑くて眠れない。 何なんだこの暑さ、もう夏か! もののけ姫とか見始めてしまってやばい。

Ust埋め込みできるかな?

はやぶさ大気圏突入時のUstream配信の録画です。

pixivすげぇ

タグで検索できるのがいいよなあ。 一昔前はメインジャンルでサイト作る→別のものにハマる、サイト内にカテゴリ作ってその中に収納。 という流れだったのが、pixivだとジャンル関係なくぼかすかアップしてタグをつけておけばいいわけです。 探す方も作品単位…

三点リーダーの使い方が間違ってる……耐えられない……。

自分の書いたものを久しぶりにちらっと見返したのですが、三点リーダー→が一個だけだったり(三点リーダーは一個でなくて、二個セットで使うのが正しいらいしです)、あろうことか中黒だったり(→こういうの・・・)してもういやーーーーーーーーーー。 あと…

電王トリロジー エピソードレッド

見てきたのは先週です。 エピソードブルーが始まったら上映終了かと思ってあわてて。 したら、まだ今週もやってました。 ギャフン。 まあいいや。 えーっと、おもしろいとは思います。 溝口君が違和感なく良太郎になってましたし。 (彼は今幾つなんでしょう…