A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青がリーダー格ってなんか久々?

ゴーオンジャーはおかんだったし、 ゲキレンジャーはクールキャラなポジションだったし……。 あれ?ブラックがリーダー格だったのは思い出せるけど(メガレンジャー)ブルーがリーダー格ってちょと思い出せない……。 幻想生物が混ざっているのは種族の違いです…

銀幕BANG!!

やー、おもしろかった。 ストーリーがすごくコンパクトにまとまってます。 とっぴな事はやってませんでしたが、ひとつひとつのエピソードが丁寧で、キャラクターを活かしている感じ。 超絶KYな走輔とどん引きなシンケンジャーの空気感がたまりませんでした。…

夕食ログと化していたTwitterを

もちっとまともにやろうと思って少しずつフォローを増やしてます。 mixiと違って気軽にフォローできるのがよいのですが、 ヲタサイトやってる方は基本無断フォロー禁止だったりしないか心配ですよ……。 (無断リンク禁止!って土壌がありますからね……) あん…

うーん、あと一冊か。

聖・高校生 10 (ヤングキングコミックス) 小池田 マヤ CGH!で描きたいことは実は描き切っちゃったんではないかと勝手に思い込んでしまっております小池田先生がはじけたきっかけの(多分)作品。 うー、でも、ストーリー4コマとして吹っ切れたのはすーぱー…

五人だけどレインボー!

……あと二人増えるんですかね。 ゴセイジャー見ました。 飛び抜けてここが! っていう感じでは正直なかったです、すいません。 悪役に女っ気が全然無いなー、とか。 堕天使とか今後でないかしらと思いながらゆるーく見ていきたいと思います。 黒と黄は兄弟な…

侍戦隊永遠

いやー、おもしろかったですね。 放映で一回、録画は二回見てしまいました。 ちゃんと陣形を指示する流ノ介とか、わかってる千明とか。 はせ参じる彦馬さんとか、必死でもう一個ディスクを作る姫とか、自身のモヂカラを託す丹波さんとか。 シンケンジャーの…