A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒子さんはがんばっている

少しは黒子を見習え! という彦馬の言葉に空回り3人組が大いに振り回された話。 地域に根付く志葉家黒子衆。 アディダス部隊かタマネギ部隊か、正体は前代シンケンジャーの皆さんですから、そりゃ色々出来るのは当然かと。 つか、今の皆も次代のシンケンジ…

ウィルスが席巻する巷ですが

自衛手段としては、FTP設定してあるPCではブラウズしない。 あたりで。 Mac&FlashとAdobeReaderの最新版、という事で。 (MacにはFTPの設定はおろかサイトデータそのものが入ってないです) 今日仕事で久々にDoreameweaver使ったら使い方をだいぶ忘れてまし…

ショドウフォンってメールもできるんだ……。

倒れる十蔵とたたずむ薄皮太夫。 ちょっとシリアスなシーンもはいりつつ。 殿の偽物で全然テンションの違う殿、というのが無くて残念でした。 次回は黒子さんのお話。 これはちょっとおもしろそう。 小江戸川越でのロケっぽいですね。

ブルーの日

全編これ流ノ介のお話。 戦隊参加希望者話。 次回は偽物話ですから、今はお約束話をローテしてる感じ? うーん、ディケイドやら電王劇場版が良かった分こちらはいまいち……?な感じでした、正直。 振り回される流ノ介がいまいちらしくないというか。 最後はい…

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

見ましたー。 あっちゅー間に上映回数が減っていて、先週は1日4回だったのが今日は2回。 上映開始時はレイトショウもあったのに……。 油断してました。 ナイスタミングでMOVIXのアンケートに答えたらクーポンが当たって1000円で観覧できました。 ラッ…

モヂカラ炸裂、2人の女サムライ!

モヂカラについては茉子が最も長けている、という以前の殿のセリフがわかる、2人合わせ技の茉子とことはのお話。 茉子ねーさんは調理技術より味覚に問題があるような気がします。 そして、そんな茉子ねーさんの料理を普通に食べられることはの味覚が心配です…

シンケンジャー劇場版は3Dらしいですよ!

邦画初!3D撮影「侍戦隊シンケンジャー」 去年、センター・オブ・ジ・アース見に行きましたー。 中々迫力でしたが、3Dって2000円ではなかったかな? レイトショー割引も無かったんで、そのあたりちょっと気になります。 どんな話かなー。 飛び出すことはが…

再度決意

十臓って半分人間ですかー。 ボウケンシルバーみたいですなあ。 アヤカシと人間のハーフってどんなドラマや過去があったんですか! どっちがアヤカシなのですか! やばぃ、楽しみが増えてしまったわっ! さて、本日もシリアス。 家臣は殿を思い、殿もまた家…