A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2009-06-14から1日間の記事一覧

久しぶりに自分のサイトを見たら

激しくスタイルシートの記述が間違っている箇所があって、あわてて直しました。 IEで見るとそうでもないんですが、FireFoxだともうがたがた。 併せてクローズされたサーチサイト様のリンクを消したり、移転されているリンク先様を修正したりしました。 本当…

一人こっそり爆笑する殿に萌えた……。

幼なじみの源太は他の仲間とは別に心許せる相手みたいですね。 でも仲間の前ではそれを見せられないツラさといいますか。 つか、オープニングでサムライ装束に着替える源太の背景が、スーパー戦隊シリーズに一度は出てくるロケ地、県立ぐんま天文台(実家の…

祝!ハクセン祭り開催だそうです。

↑BGM付きなのでクリック注意。 地上波放映(っても見逃したんですが)以降何気になつかしのサーチ様でサイトめぐりをしていたならば、この秋開催のイベントを知りました。 2007年の2月に開催された時は私も参加させていただきまして、とても充実した日…

なんかもったいなくて一気に読めない;

吉原手引草 松井 今朝子 通勤時間が長くなったせいで電車で本を読む時間が増えました。 積読状態だった本をちょっとずつ読んでるんですが、いまさらながらにおもしろいなー、これ。 一人芝居のような語りで物語が進んでいくんですが、不自然では無いし、だん…