A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遙か4やりたし時間無し

そもそも買ってないし; 仕事で大型量販店に行ってもさすがに買えるわけもなく、日々午前様帰宅な日々にて時間もなし。 ううう。 気がつくと8月になっていそおだ。

買ったのは文庫版、でもイメージがあるのがこれだけだったんですよう

MISTERジパング (2) 椎名 高志 絶対可憐チルドレン以降はまりつつあります椎名先生。 極楽大作戦は一度漫画喫茶で読破しましたが、この流れで行くと揃えそうで怖い……。 先生の歴史観、SF感がなんとなしに好きです。 MISTERジパングもとんでも歴史ものですが…

結局全巻揃えてしまいました。

イタズラなKiss 12 (12) (フェアベルコミックス CLASSICO) 多田 かおる リアルタイムで追いかけておりましたが、多田先生急逝につき未完になっているこの作品、今アニメでやってます。 アニメはご主人が持っていた作品メモを元に完結させるそうなのです、が…

犬夜叉最終回立ち読みしてしまった……。

マイコミジャーナルの記事で華麗にネタバレされて自暴自棄になったようです。 ああ。 コミックスまで待てなかったよ……。 ネタバレは以降。

キレそうになりました。

またしてもキレる寸前まで行きました。 思いとどまらせて下さったのは、私より精神年齢が大人なお二方のおかげです。 昨日は人事異動にともなうお別れ会、とか、部署そのものが解散になった最後の飲み会でした。 一次会ビアガーデン 二次会カラオケ 三次会キ…

星矢特典映像について

皆してリスペクトしあっていて微妙にキモいです。 マイク前でオタオタしなくなったです。ってそれはプロとしてどうなのよ。 櫻井さんは御芝居にかけすぎていてちょっとやんちゃしてしまった時期もあったようですが、皆さんから尊敬されていて良かったですね…

マクロスF見ちゃったよ……。

Gyaoでネット配信していた最新話を見て、有料配信分の二話を見てしまいました……。 髪結い萌え。 やばす。 しかし、アルト、ランカ、シェリルで三角関係ですと、アルト・ランカの方がハクセンっぽ……、いやいやいやいや。 シェリル嬢もいいツンデレ。 マクロス…