A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔鈴さんの素顔って実は出てないですよね

聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編2 車田正美 原作ではチラ見くらい(魔宮薔薇の毒気にあてられて倒れていた時?)だったかと。 美女だとは思いますが、もしかしたら車田黒目(暗黒ドラゴンみたいな)かもしれませんよー。 さて。 タナトスがいい味出し…

今度こそ本当に最終回

PAPUWA 14 (ガンガンコミックス) 柴田 亜美 南国少年パプワ君終了からどれくらい? 10年以上? 妹が好きで南国少年パプワ君を買ってまして。 ただ、後半のバトル展開についていけなくなって、買うのをやめてしまったんですが、10年以上たって姉がハマり直し…

最近はちゃんと録画して見てます

本当に今更ですが、プリキュアの作画監督の一人は為我井さんなんですね。 だからかー。(←何がだ) 為我井さんはセーラースターズとか、マシュランボーも参加されてました。 ああ、今日の絵、好きだなーと思ってスタッフロールを見ると為我井さんな事が多い…

おもしろ名刺ジェネレータってやつ

うにのだんすの名刺 試してみました。

結局買ってるんですよ。

聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編 1 V.A. あー、もう、アマゾンの評価ですと、紙芝居とか、動かないとかボロカス言われてますし、なんか既に投げ売り状態だとか。 あ、なんかEDの歌が変わってる。 私は良かったです。 何しろ春麗の声が○ト×リじゃなかっ…

本屋さんで表紙に惹かれていたんですが

京劇的無頼繚乱 (1) (宙コミック文庫) 西魚 リツコ 良かったですー。 西魚先生は現在は小説家でいらっしゃるようです。

5巻まで読みました

荒川アンダーザブリッジ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス) 中村 光 聖☆おにいさんの余波か、会社近くの本屋でフェアをしておりまして思わず。 ビ○ロはこういうのが本当に上手いと思います。 品揃えは圧倒的にジュ×ク堂の方が充実してますが、タイムリーにが…

新刊キター!

お伽もよう綾にしき 4 (4) (花とゆめCOMICS) ひかわ きょうこ よかったー。 色々よかったー。 ネタバレなんで以降。