A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男鹿和男展へ行ってみたりなんかしたりして

日本人がいかにジブリスキーとはいえ背景画までは……と、思っていたら、激混みでした。 チケット購入に15分、入場に70分待ちですと。 実は子供の日で高校生以下は無料というのも理由のひとつだったらしく。 うわー、ガンバの冒険だよ! 時空の旅人だよ! …

モノノ怪 第一幕ミター!!!

赤い橋の向こうの宿、 世慣れた女将さん、 気味悪い幼児、 遊郭風の。 舞台の絵面が非常にツボですなー。 「帳場はもう閉めちまったんだよ」 とか、グッときますね。 BGMは新録ないのかなー。 ちょっと残念。 来週が楽しみですが、来週もちゃんと撮れるかな…

いよいよ!

モノノ怪放映! なんですけど、サッカーで放映時間ずれるかもしれないんですよねー。 これははっついてミロという事なのか……。 ううう。

こんなの発見しました;

バックアップドライブから。 7・8月限定の企画サイト告知です。 うーん、止まってるなー。 入れ物を作っただけで満足してしまうんですよね。 困ったことに。 星月夜 もう既に3日経過してますんで、何か書けるかなー。 一応未定なので取り消し線入れまくり…

かくて夏越しの夜は明けて

もう半年たってしまいましたー。 早いなー。 7月です。 7月といえば七夕。 でも私の実家では七夕と言えば8月7日の事をさしているのでしたー。