A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早くもプチオンリーとな!

10月7日のComiccityspark2(有明)と 10月28日のComicCity(インテ)での開催だそうです。 い……行ってしまいそお。

いよいよモノノ怪放送ーーー

7月12日から! 録画録画ー。 モノノ怪

行ってみたい場所メモ

石上神宮 宇佐八幡

知らずの森

仕事で偶々近くを通りまして(いや、本当はしょうっちゅう行ってたんですけど私が避けていたといいますか)八幡の藪知らずへ立ち寄ってみました。 あまり怖いという印象は無くて、かといって清浄な地であったかもちょっと……。 本当に近くに葛飾八幡があるの…

ゲゲゲの鬼太郎

日曜の午前中にまったりしておりましたら鬼太郎やってました。 へー、鬼太郎は高山みなみさんですか。 猫娘がノースリーブで、なんか顔立ちもカワイイ感じ。 ああっ、ねずみ男が高木渉さんだー。 ちょ、これは……。 微妙に萌えな感じだ。 ぬりかべに報酬を渡…

絵の練習をしてみた。

あああああ、でもなんかこの向きしか描けないよう。 なんか色々もうなってない感じ。 (でもアップはするのか)

あのすばらしい萌えをワンスモア

2月の日記を読み返して、おー、はりきってるなー自分とか思ったり。 当時宣言した事の大半ができていないダメな人です。すいません。 梅雨だというのに夏のような空です。 カーーーーーッとした青い空を見ていると、千と千尋を思い出せ! でも何か目標がない…

ナチュラルに間違えてました。

えーと最近私はメールアドレスを画像にしてサイトに出してるんですが、 なんだよSMAP防止って。 ばかーばかー私のばかー……。 ってまだ直してません。

最近は

戸隠と長野に出没したり(松代大本営は次回にまわしました) 念願の和歌山三社めぐりをしたり、熊野詣でをしたり淡島神社に行ったりしてました。 紀勢線……イイ。 既に上半期で二箇所といういいペースっぷりですが、夏もどこか行きたいなー。 今度こそ平泉か…

実はあったりしますラピュタサイト

6月15日は天空の城ラビュタ!

紅の豚をまたしても録画しそこなかったので、今度こそ録画しなくては。

YABAIYO!

えーっと1ヶ月まるまる日記を書かないと言う事態が。 あう。 mixiの方はもう少しだけマシなんですがー; 色々止まってますが新たな萌えもまた。 逆転裁判ヤバイヤバイヤバイ。 検事と刑事がキタコレ。 あと海賊ですか。 映画的には……ですが、私のツボにはジ…