A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう表紙の写真にヤラレタ感じで

國文學 2007年 03月号 [雑誌] 時々買ってますが、いかんせん私の読解力がですな。 おもしろそうなところだけ拾い読みでも楽しいです。

ハクギン祭り流局……。

仕事の方が忙しく、結局手付かずに。 いささか遅まきながらな感はありますが、プロット。 最初は魔鈴さんシャイナさん双方の創作を書こうと思ったんですが、無理そうなので、まとめてしまいます。 しかもカペラ視点(現時点で) ギリシャ修行時代の三人の話…

薬売り再び!

ノイタミナ 7月からの新作は「モノノ怪」 http://www.mononoke-anime.com/ 昨年1月に放映していた怪~AYAHASHI~最終話「化猫」の薬売りが帰ってきますよー!!!!!! 全部新作! うわー、楽しみだなー。 ノイタミナ枠は原作モノが多いので、そもそも、ア…

HARUシティ終了!

訪問くださった皆さんありがとうございますー! 今年は無償配布の同人誌が何冊か出まして、 逢魔の刻はこれで在庫すべて出ました。 後は、一冊ずつ全部持って行ってくれた方や、リア魔鈴本持って行ってくださった方がいてうれしかったです~! 写真の方もま…

HARUシティ

今年も出ますよって今更スペース書いてもなーという感じですいません。 (準備間に合うか自信無くて……) 雲水窟 東1 B9aです。

ハクギン祭りをやるとしたら

期間は3月18日~24日ですかねやはり。 何も考えてませんが。

SS366更新しました。

以前チラリと書いた剣崎×菊のエロネタ投下しました。 あとで別サーバーへ移すかもしれませんが、取り急ぎ。 天賦の才能 R18なので18歳未満な方は読んではなりませぬー。

ををかみがーーー、きたぞーーー

3月6日はーーー、無理でありましたー; 今もとの家と新しい家を行ったり来たりな状況でして、まあ環境が; と、言い訳をしてみたり。

ハクセンの次はハクギンか?

毎年何かやりたいと思いつつ何もできない3月。 魔鈴さんとシャイナさんのお誕生日がもうそろそろ。 今年はなんか勢いがついていますんで何かしたい。 何かできるといいなあ……。

ハクセン祭り終了!

著しく更新モチベーションの上がったステキなイベントでした。 ああ、やっと書けるようになりました。 (出来がいいかどうかはまた別の話) 出展作品は取り急ぎSS366よりリンクさせました。 最終日チャットでは神木少年ネタで我を忘れそうになった私です。 …