A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DSLite購入

なんか会社で流行ってます。 っても私の周りで持ってるのは私含めて3人なんですが。(今4人目を熱烈勧誘中) スタンダードに脳トレ(まだ実年齢以下になれない;)と、麻雀(ルール覚えようかと思って)そして、 逆転裁判~。 いや、おもろいです。コレ。 …

ホタルの舞う温室

東京都内にもホタルを見れるところがあるのです。 知りませんでしたー。 初めて見ましたが、キレイでしたなー。 蛍光グリーンです。 もっとマットな光方かとおもいきや、けっこうピカピカしてます。

撃鉄を起こせ

バラライカ姐さんがステキな「ブラックラグーン」 どーも私の家はUHFの受信状況が悪くてノイズだらけなのですが、音は聞こえます。 ロベルタ嬢は若様(伊倉一寿)とダブルキャストかと思いきや富沢美智江さんで一瞬わが耳をうたがいました。 最初の方のしゃ…

平原綾香版「いのちの名前」

最近有線でも積極的に「テルーの歌」がかかるようになりましたね。 ゲド戦記公開間近です。 が、今日は平原綾香のアルバム「From To」を借りてまいりました。 あと「4つのL」ね。 元々彩雲国主題歌「はじまりの風」が聞きたくてレンタル屋へ行ったんですけど…