A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姨捨駅の夜景

無人駅、雪の降る中写真を撮るあやしい人影。 それは私です。 出張のあと寄り道してしまいました; 篠ノ井線、姨捨駅からの夜景。

靖国神社

あんなに本格的に出店が出てるとは知らなかった。

目黒川へ夜桜を見に

渋谷から池尻大橋へ、そこから目黒川に沿って中目黒まで。 最後の最後で雨に降られましたが……。

彩雲国アニメ公式サイトができていた

4月8日(土)AM9:00~9:25 ( ..)φメモメモ NHKアニメワールド・彩雲国物語 予約しておかねば。

隈取は紅

プハー! 何回か撮り逃していたので、今回、化け猫の最終回はリアルタイムで見てしまいましたよ。 あと一話かけて欲しかったというのが正直なところですが、良かったー。 続編求む。 フラッシュバックっぽく場面がインサートされるので、コマ送りで見たい感…

スーパーコミックシティ

参加証届きました~。 5月4日 東5ホール ね68bです。 さー、準備しないとー。

HARUコミ終了~

ぼちぼち、墓、墓(とは、高校の数学の先生のもちネタ。他にホワイトドッグ、尾も白い。というのもあります)売れましたですよ。写真。 桜と、サークル名にもあるように、雲の写真が一番売れました。 自分としては気に入っていた梅と、おみくじを結んだ木の…

あ、これ行きたい

PHOTO IMAGING EXPO 2006

明日はHARUコミ~

やっと売り物の準備ができて、あとはペーパー作ったら終わりです。 前日に眠れるなんて奇跡のようですが、本を作ってないんでダメ人間といえばダメ人間。 過去の本は無償配布用に持って行きますです。 サークル名は「雲酔窟」 東4ホール け24aです。

芦ノ湖に日がさして

九頭龍神社行ってきました~。 雪降りましたよ。 とりあえず参拝の帰りに見た芦ノ湖を。

やっとおもしろくなってきたよー!

ノイタミナ 怪~ayakashi~JAPANESE CLASSI HORROR(東映公式) ■四谷怪談 夢の場に期待しすぎました。二幕目、三幕目見逃したし; ■天守物語 キャストはよかったんだ。キャストはな。 ■化猫 あまし期待してなかったのですが、薬売りいいよ!薬売り! 独特の…

九頭龍神社

元会社の先輩と急遽13日行くことになりました。 日曜の公休を月曜に振り替えたので、明日は仕事終わってから芦ノ湖畔のペンションで一泊→船で向かう予定です。 かなりのパワースポットらしいです。 楽しみですわ。

耳スマ!

帰宅したらば金曜ロードショーでやってました。 おお、うれしい。 わかっていたらもちっと早く帰宅したのに。 まー、あれです。 何回見ても飽きないもんだなーと。 そして猫の恩返しが見たくなるという罠。 ああっ!鍋焼きうどんが美味しそう。 実家(食堂や…

アカデミー賞

残念だったらしいですね。 「ハウルの動く城」 日本的なものでなかったのがダメなのか、 作品としての出来なのかで、 先日友人とお話しそうになりましたが、暴走しそうでしたのでやめました。 先日、会社で後輩が、 「いやー、ハウル泣けますよー」 というの…