A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく近況

日月は一応休日だったんですが、 二日とも1回は事務所に顔を出しておりました。 ちょっとのヒマがあれば寝ているカンジで、もう。 アタマの悪い日常。 日曜、先輩とJ-ガーデンという創作JUNEのイベントに行きました。 こちらは見本誌コーナーというのがあっ…

ああ…。(T_T)

常盤っち…。いつのまに岡田あーみんの漫画に出て来るようなキャラになってしまったんだろうか。 もはや多くは語りませんが。 最終回。 ちゃおはどうなるんだろうと思いをはせつつ脳内補完にいそしむ私です。

わたわたわた…(^^ゞ

ここのところ仕事の方が忙しく、更新はおろか日記さえ書いていませんでした。メールも溜めっぱなしで申し訳ありません。 とかいいつつ、別サイトで更新したり、 昨日に至ってはJガーデンに行ったり…。 さても、多分3月いっぱい忙しそうな予感なんですが、困…

ひな祭り♪

季節モノイベントとして、クリスマス、バレンタイン…というのは、(楽しいんですが)千と千尋という作品のカラー上若干の違和感は否めないトコロがあったんですが。 いよいよひな祭りでございます。各々方。 さしあたりイラストサイトさんでの親王ハク、セン…

いくらなんでもそれはあんまりだ

ああ…麒麟の君ね、 イイんじゃないの? 四神の段階でだいぶ、なんだかな、と思っていただけに。 闇の巫女ヘンシンにはちょいひきました。 いくら闇の王といえ、七人がかりはあんまりだ。 セーラームンでも最終決戦は一対一ではなかったか。 あ、でもアニメの…

気が付けば漫画の話ばっかしだったんで

小説は…。 高校時代が一番読んでいた気がします。 例に漏れずコバルトシリーズ、ティーンズハート。 前田珠子、小野不由美、藤本ひとみ、新井素子、氷室冴子、山浦広靖(?だったか)文芸部の友人がよってたかって貸してくれたんで、自分ではほとんど持って…

自己満ブラボー

更新しま…した。 またしても逢魔の方です。順序的に言いますと、暴走劇場でなきゃいけないんですが、実は今回アップしている話の方を先に書いていたんです…が、あまりにも、あまりにもオリジナルな話すぎて、どうしようか悩んでいた一品であり、私が書けなく…

ラズウェル

トッペンカムデンへようこそ4巻購入…。 やっぱラズウェル君好きだなあ。 でもローラ→ラズウェルの感情って、どう見ても友情なんだよねえ。 レジー相手の時のような甘えとか、もどかしさとか全然感じられないし。 きちんとした制御下にある感情といいますか…

銀河戦国群雄伝ライ

アニメにもなってました。 横山光輝版アニメ三国志にハマっていた私は、ほぼ同時期にアニメ化されたこの作品にも興味を持っていたんですが、残念ながら打ち切り。 なんとなく、漫画喫茶で原作を読んでみたらこちらもやや未消化でちょっと残念。 個人的に大覚…

…今、起きました。

そんなワケでどちらの即売会も無理っぽいです。(T_T) 今朝ようやく逢魔の方更新しました。 リハビリ中につき視点は定まらねーわ、場面はポンポン変わるわで読みにくい事この上ナシですが。 今はこれが精一杯…。 15:30池袋待ち合わせでハリポタ見てきま…

明日は休日返上、明後日も出勤…。

流石に11日は休めそうですが。 やれやれ。 まあ、これで一段落つく…ハズです。 11日はぶっ倒れたい気もしますが、犬夜叉のオンリーイベントがある事を知ってしまいました。 しかも開催場所ではアンジェリークのオンリーもあるという…。 鎌倉では北条時宗のオ…

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが…

更新が止まっております。 なんといいますか、私ごときが言うのもいささかはばかられるのですが、「スランプ」とかゆーヤツかしら。と。 素直に、書き方を忘れてます。 今までどうやって書いてきたんだろう…と。 ネがROMなもんで、他サイトさん周りが楽しく…

どうにも要領を得ず…。

ヒカルの碁、コミックスを買ってしまいました。 しかも、3巻~5巻。 わかりやすすぎます。自分。 でも日高先輩の事を考えると2巻も要購入か? 岸本部長はボーイズなら発見。 日高先輩は男性向けで発見。 二人並んでいる絵も見ましたが、未だ満たされず、…