A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらヒカルの碁

岸本部長と日高さんがイイカンジだとうれしいなあ、 とか思う私は流行遅れ…なんでしょうか。 三谷君と金子さんも好きなんですが…。 わりと本気でサイト検索中…。

しつこくアギト話

解けなかった謎はともかく、 (いや、それはダメなんだが) ラストでイギリスに行った小沢さんの元に北条さんが! こう、いじわる同士といいますか、嫌味の応酬といいますか、 仲良くケンカしている二人にはふぅ。な気分です。 イイですねえ…。 アギトサイト…

ようやく暴走劇場更新

今回大変な難産でした。 (え?あれで?ってカンジなんですが) 大層な滞りっぷりで本当に…。 15日くらいから書いては消し、書いては消しの繰り返しで。 書こうとすると某エ×ゲが浮かんでは消えて。 若ってもしかして(いや、もしかしなくても)ロリか…。 …

ワンピース

やばい…、なんて素敵なんだ。 イカすぜ! ボン・クレー 久々に侠ってヤツを見せてもらったよ。 (え?違う?)

アギトが終わってしまふ…。

この1年間、ありがとう、G3&G3-X。 というか、小沢さんと北条さんて実はお似合いなのでは? というか、北条→小沢→氷川? お母さんに大人気のイケメンライダーズともお別れ。 (でも次回作もイケメンたくさんでるようですね) ラスト近辺でギルス(芦原)が…

久々に5回目、見に行って来ました。

…坊の部屋にドアがネエ! ていうか、あのサイズは(湯婆々も)骨格からしてデカいよなあ。 どんなにダイエットしても普通サイズに戻るのは難しそうだ…。 とか。 イヤな見かたをするようになってんな…。 しかし、千尋のあのほそっこい体がなんというか、可憐…

今日明日はセンター試験ですとか。

受験する方で見ている方がいるかは謎なんですが。 私は…2回受けました。 そして、3回目も受けるハメになる寸前でした。 補欠合格だったんですね。(笑) 世の中何があるかわかりません。 ギリギリまで粘ったヒトが何とかなるのかもしれません。 ってまったく…

オンラインノベルについて思う事2

ファンフィクション、二次創作ではありますが、まあ、当サイトもオンラインノベル…という事で。 とても勉強になったサイトがありました。 鉄琴銅剣楼~読みやすい小説系サイトを目指して 平成徒然草。というエッセイが個人的にはツボでした。

更新報告とかなんとか

逢魔に小説アップ。 頭がギャグモードなので、シリアスがナカナカ…。 逢魔サイドにリンク1件追加 様 他、URL変更サイト様修正。等。 そして、次は暴走劇場(予定)。実は14日より社員旅行で不在になります。それまでにはもう一回更新したいです。

双頭の蛇

今邑彩・作 因習、閉鎖的な村、神、ニギハヤヒ。 平積みをぱらっと見て、「を、おもしろそう」…と、買ってみたんですが…。 内容はともかく、これが連作モノの3作目、という事。 頼むから、オビでも裏表紙でもいいので、書いておいて欲しかった(T_T) 極端な…

ああ恋よ、虚ろな恋よ、無から生まれた有なるものよ

なんでか、バズ=ラーマン監督の「ロミオ+ジュリエット」のDVDを買ってしまいました。安かったんです…。 レオナルド=ディカプリオとクレア=デーンズの。 一時私はレオ君にハマりまして(タイタニックの時…。うわーミーハー)イロイロ見ましたが、これが一…

利家とまつを見ました

日曜は友人宅に泊まったので見てなかったんですが…。 個人的にかなり燃えるモノが…。 いや、設定的に…。 久々にイラストとか描いてみました。逢魔の方です。

ふと思うこと

仕事で六本木に向かう電車の中で、ふっと浮かんだ話。 …たとえば、(今私が「いつか不思議の町で」で書いている方のお話)千里の下に更に弟妹が生まれたら? 男女の双子で、破璃と瑠璃とか。んで、女の子がハクそっくりで、男の子が千尋そっくりな。(赤ずき…

わははははは

わはははははは。 もう笑うしかないカンジ。 作者の愛を一身に受けてます。 ここまで曲解、妄想フィルターで坊を見ているのはどうなんでしょう? いや、マジで。 しかしよく露出させてるなあ。 本当に趣味ですね。 さて、年齢アップダウンコメディの前に、こ…

愛と青春の宝塚

藤原紀香が好きです。 ダイコンだった「ナオミ」の頃から。(女版GTOみたいな) でも、スタアの恋は見てなかったが。 あとなんだっけ?あ、そうそう、昔の恋人か、あれは、まあ、アレですが。 ちょっといっちゃったキャラくらいのほうが面白い。 あと篠原…

あけましたおめでとうございます

逢魔の刻、いつか不思議な町で、同時連載となってしまいました。 わややです。 観念だけで書いてます。 実はこっそりリスペクト空色勾玉です。 (ファンなんです) みずらの少年と、古代風少女。 あとはもう、完全に趣味です。 (趣味でないことなんてなかっ…