A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

完全に沈黙したかに思われたMacBookの電源が入る

2017年、グラフィックチップの不具合があったらしいと聞き、起動しなくなってしまったMacBook
あれこれやったものの、結局、起動せず、巨大文鎮と化していたMacBookの電源を試しに入れてみたら、

起動したよ!

何これ!
年明けマジック?
(っても起動したのは31日の夕方なのですがッ)

しかし、びみょーに、動作不安定な感じもあり、重要作業はできんなと思っていたり。(iTunesが起動しないとかね)

一応Chromeが動くところまではきましたが、どうなるかなー。
でもやっぱ音いいし、画像もクリアだし。

しきりにHigh Sierraのインストールを薦めてきますが、無視!

です。

修理に出そうかなーと思っていた矢先だったんですけどね。
これでジーニアスバーに持って行ったら起動してたパターンだったのか……。

ともかくめでたい。

そしてあけおめ声優完走しちゃったよ。
もうこのまま初日の出まで起きてようかな……。